第18回英楽亭寄席

英楽亭ブログより
6月18日、第18回英楽亭寄席を開催しました。
開演に先立ちKANTAが得意の南京玉すだれで会場を沸かし、
充分暖まった状態でMTの軽快な司会で演者の紹介をした後、
最初の演者のちい坊へと繋ぎました。
本日の観客は約35名ほどで、最近では稀な盛況ぶりで、
しかも合衆国、イギリス、オランダと海外からのお客さまもいらして、
とても国際色豊かな発表会となりました。
笑いの反応も素晴らしく、もう大爆笑の渦が何度も起こり、
それにつれて、演者の演技も更に乗ってきて、最高に盛り上がった会になりました。

打ち上げは少し歩いたところにある三間堂という所で行われましたが、
皆さん落語に関する色々な話題でこれまた大いに盛り上がりました。
EXの未公開の小噺も聞け、得した気分でした。
このEXの小噺を毎回の発表会のプログラムのレギュラーにしても面白いんじゃないかという案も出ました。

次回の発表会は10月が船場祭り、12月の第19回英楽亭発表会となります。
よろしくお願いいたします。

アメリカからのお客さんMarty &Lynが大きな笑い声で応援してくれました。
ありがとうございました。

IMG_0027.jpg
前ふり 南京玉すだれin Engish

IMG_0100 (2)
今日のKantaは「禁酒番屋」

IMG_0113.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0144 (2)

IMG_0154.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0156.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OKanta

Author:OKanta
四日市市在住。英語落語が趣味です。
一緒に英語落語をしませんか。会員募集中。
また、お呼びいただければ、扇子と座布団を持って出かけます。
よろしくお願いいたします。
Kanta 起時亭 寛太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR