起時寄席   最新記事は次のページです

第8回起時寄席満席は成功裏に終わることができました。
ありがとうございました。

IMG_9724.jpg
カナダ建国150年イベント起時寄席

IMG_1013.jpg

Rakugo
Welcome to the wonderful world of rakugo. A world of imagination.
This traditional Japanese art of comedy storytelling has been enchanting audiences for over 400 years.
The kimono-clad performer recounts a tale while kneeling on a cushion, using voice inflections, gestures and facial expressions
to portray all the characters and using only a fan & handkerchief as props to creatively represent a variety of objects.
The storyteller takes the listener on a magical journey, giving insights into Japanese customs, culture, and traditional lifestyles in a light-hearted, humorous way.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。
1月19日は名古屋で演奏の予定が入っていました。

No title

楽しみです。お正月太りを解消する笑いをお願いします☆

No title

かんたさん、いつもお世話になります。
三輝さんのこの会に、おふくのメンバーが行きたい!と言っています。
二人分、予約をお願いします。
koneko

チケット

こんばんは

立教公民館の「歌って学ぶ英語講座」で御一緒している滝口です。
6月22日の英語落語のチケット1枚欲しいので、6月13日の講座の時にお持ちいただけますか。

Re: チケット

> こんばんは
>
> 立教公民館の「歌って学ぶ英語講座」で御一緒している滝口です。
> 6月22日の英語落語のチケット1枚欲しいので、6月13日の講座の時にお持ちいただけますか。
ありがとうございます。
6月13日にチケットをお持ちします。
よろしくお願いいたします。
Kanta

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
OKantaさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^-^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

OKantaさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪
プロフィール

OKanta

Author:OKanta
四日市市在住。英語落語が趣味です。
一緒に英語落語をしませんか。会員募集中。
また、お呼びいただければ、扇子と座布団を持って出かけます。
よろしくお願いいたします。
Kanta 起時亭 寛太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR